間人からのご挨拶

8月31日 遷り変わりの激しい昨今、地道に築きあげてきた信頼の和食を提供しています。 
皆さまの温かなご支援のおかげで、今年で間人代官山23年目、恵比寿まにん 17年目を迎えることができました。 
今後も努力を惜しまず技術を磨き、アイディアを加えて日々改善に努めて参りたいと思います。 
「ふぐ調理師免許」取得者・JSA認定「ソムリエ」・FBO認定「利き酒師」が在籍しております。 
『確かな技術をカジュアルに・・』お近くにお出での際は是非、間人各店へもお立ち寄りください。

間人しゃぶつゆの素

ご家庭でも間人のしゃぶしゃぶを楽しめます!家族の団らんに、急なお客様のお食事に、ホームパーティー等様々な場面で重宝する間人オリジナルしゃぶつゆの素を販売しています。

お知らせ Information

2016.8.11代官山店は11日~16日までお盆休みを頂きます。17日夜より通常営業いたします。恵比寿店・表参道店はお盆期間中も通常営業しています。
2016.7.28雑誌Hanakoの東京新発見特集でMANIN表参道店が紹介されました。
2016.7.15雑誌ぴあの恵比寿食本にて恵比寿まにんの黒豚つけめんそばが紹介されました。
2016.5.25フリーマガジンPoco'ce6月号にて間人しゃぶつゆの素が紹介されました。
2016.5.4web版の週間ジョージア総力特集:ネタになるメシ②妄想彼女の妄想メシコーナーにて恵比寿まにんが紹介されました。
2016.3.1恵比寿店にて土日祝日ランチ始めました。併せて営業時間も月~土18時オープン、24時L.Oとなります。(日・祝は18時~23時L.O)
2015.12.26女性ファッション誌「SUPR2月号」に代官山間人の黒豚しゃぶしゃぶが紹介されました。
2015.12.25 年末年始営業のお知らせ
                    代官山:30日まで明け6日夜より営業
                      恵比寿:31日まで明け7日夜より営業
                      ランチ:各店28日までとなります。
                      通販は28日最終受付
       (29日最終発送)
                      明け6日より発送開始 
2015.10.1JR東日本の「駅からおSANPO 秋号」に恵比寿まにんの黒豚つけそばが紹介されました。
2015.10.1代官山店恵比寿店渋谷区プレミアム商品券が使用できます(12月末まで)
2015.09.10 女性誌saita 10月号代官山間人が紹介されました
2015.09.7 2015年版今の大ヒットはこれだ間人しゃぶつゆの素が紹介されました
2015.08.25 フリーマガジンPoco'ce(ポコチェ)9月号間人しゃぶつゆの素が紹介されました
2015.07.29 間人サイトがリニューアルオープン!
2015.7.21 女性ファッション誌mina 9月号代官山間人が紹介されました。
2015.7.12 イギリス生活情報誌ミスターパートナー8月号代官山間人紹介されました。 
2015.6.28 女性ファッション誌CanCam8月号代官山間人が紹介されました。
2015.7.12 トラベルWEBマガジン「旅色」に代官山間人恵比寿まにん間人しゃぶつゆの素が紹介されました。
2015.4.30 雑誌「Hanako」代官山特集に代官山間人が紹介されました。
2015.4.24 地域密着ご褒美本「恵比寿HAPPY PASSPORT」に恵比寿まにんが掲載されました。 
2015.3.23 東京カレンダームック本「誘いたい店2015」に代官山間人のしゃぶしゃぶ・しゃぶすきが紹介されました。
2015.3.17 キッチン社員・ホールアルバイト募集中間人の職場を動画で確認(^^♪詳細情報応募はこちら
こちらからも応募できます ご応募お待ちしております(^^)/
 
2015.3.15 恵比寿店今月のおすすめメニューが変わりました。 
2015.3.4 代官山店今月のおすすめメニューが変わりました
2014.1.16 サンテレビ放送「2時コレ!しっとぉ!? 」で間人しゃぶつゆの素       が紹介されました。
2014.12.7 ファッション誌Gina(ジーナ)しゃぶすきが紹介されました。 
2014.10.28 朝日新聞(朝・夕刊)にて間人しゃぶつゆの素が読者プレゼントとして掲載されました。
2014.10.3 テレビ朝日番組勝手にバラエティー1位とビリで恵比寿まにんが紹介されました。 
2014.9.25 フリーマガジン「Poco'ce(ポコチェ)」10月号で間人しゃぶつゆの素が紹介されました。
2014.9.25 メンズファッション誌「GENTS」創刊号で代官山間人が紹介されました。
2014.9.15 間人Facebook始めました(^^)/皆様も「いいね!」お願いします。
2014.9.10 朝日マリオン.コムにて間人しゃぶつゆの素が読者プレゼントとして掲載されました。 
2014.4.10 ファッション誌美人百花5月号で「間人しゃぶつゆの素」が紹介されました。 
2014.3.18 月刊 BUZZ GOLF 4月号誌代官山間人が掲載されました
2014.1.17 東横線沿線情報サイトVIDAにて代官山間人が紹介されました 
2014.1.6 スカパー番組プレミアムセレクションにて間人しゃぶつゆの素が紹介されました。 
2013.12.12 ファッション誌美人百花1月号で代官山の「しゃぶすき」が紹介されました。 
2013.12.7 通販クレジットカード・代引きが利用できるようになりました! 
2013.12.3 表参道MANINがオープンしました! 
2013.11.27 ファッション誌 JJ  1月号に代官山店の「しゃぶすき」が紹介されました。※誤植あり。しゃぶすきは二人前4600円です。
2013.11.20 間人「しゃぶつゆの素」が車雑誌「ザ・マイカー」12月号に読者プレゼントとして掲載されました。
2012.12.10 日本テレビ番組ヒルナンデス代官山間人が紹介されました。 
2012.12.5 間人のサイトがリニューアルオープン!  
お問い合わせはこちらから → info@ma-nin.com